極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 相手は伝説級

f:id:limitproduction:20210902081313j:plain

シェレカンの墓という場所があるくらい、シェレカンさんたちは伝説になっています。

 

そんなシェレカンの試練を受ける事になりました。

 

この試練ではシュレカンさんたち五人と次々とタイマンバトルでした。

f:id:limitproduction:20210902081555j:plain

相手の隙の少ない攻撃を見極めて、回復魔法を上手く使って全員を倒せましたが

 

正直、下手な自分のおかげもあって辛い戦いでした。

 

石畳みたいな所の、縁に引っかかってボコボコにされたりして手に汗握っていました。

f:id:limitproduction:20210902081853j:plain

全員を倒してクエストを達成したおまけに称号も頂けました。

 

文字通りの、伝説に勝ったという称号でした。

 

これをキャラの頭の上に出しながら歩くのはちょっと恥ずかしいので装備はしませんが

 

気持ちは達成感あふれるものでした。

f:id:limitproduction:20210902082423j:plain

この後は、五人の英雄たちとの会話イベントになりました。

 

みんなこの地にいる、巨大竜のガーモスと戦った英雄なのでこちらにもガーモスと戦う時は応援してくれると心強い励みを頂きました。

 

でもシュレカンの墓では、この英雄も雑魚キャラとしてワラワラ沸いてるんですけどね

 

雑魚敵とはいえ、攻撃で転ばせてきたりと中々に強いので油断できないんですよね

 

自分の使っているウィザードは本当に転ばされると、タコ殴りされて一瞬でやられそうになるので緊張感はある戦いになってます。

 

クラスによって操作や性能がだいぶ違うと思うので、それによって難易度が違うとは思いますが。

 

自己回復が出来るウィザードは下手くそな自分でもカバーしてくれる性能なので、助かっております。