極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その242

魔王城を目指すという新たな目標のために進むと、ギンザの龍脈に辿り着きました。

 

メガテンシリーズでもギンザにくると、よく悪魔合体をしていた記憶があります。

せっかく邪神ラフムが特殊合体で作れるようになったので、ステータスを確認してみます。

 

さすが長い間ボス役でひっぱってくれたラフム、なかなかのスキルをお持ちです。

しかしお金が足りなくラフムは一旦断念します。

 

ギンザを探索と歩き出すと、目の前に巨大なオブジェが…

置きものではなく、しっかりジャアクフロストというギンザの帝王を目指す悪魔でした

 

体の大きさもありますが、インパクトが凄いです。

 

興味がわいてしまったので、ジャアクフロストの話を聞いてみようと思います。