極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その245

カハクを連れて明神の森へ向かう形になりました。

 

その道筋にはアキハバラを抜けていくようです。

アキハバラ周辺MAPは階段マークのようなオブジェクトが沢山見えます。

 

これは高低差を移動する場所が多数あるという事です。

なかなか面倒な地形ですが、とりあえず近場の龍脈である

 

スキヤバシを登録しておきます、ここから次の龍脈まですぐならいいのですが…

そしてビルの屋上でディオニュソスを見つけました。

 

後ろでジャアクフロストくんが見えているのが、ちょっと可愛いですね。

 

こちらをペテル関係者と思っている以上に警戒しているようです。

 

こちらもジャアクフロストくんの依頼の件がありますから、真剣な表情なのかもしれませんね。

 

このカラフルな神からギンザの酒の流通を奪う戦いがはじまりそうです。