極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その215

妖精の集落を旅立つ際に、ジャックランタンくんから提案されました。

 

自分を連れていってくれと言われましたが、問答無用で連れて行きます。

その先にはユヅルもいたので話しかけてみました。

 

太宰を追ってきた悪魔を倒してくれたようです、そのまま警戒までしてくれてる用心ぷりです。

それと総理さんから直接連絡がきたらしく、人命を最優先とのことでした。

 

ここまで十分人命救助を優先してきてるので、そのオーダーに対しては問題ないと思いますが、ユヅルはここで足止めという事でしょうね。

そのまま主人公たちだけで集落を出て進むとシナガワ駅の龍脈まで辿りつけました。

 

ここからはいつもの荒廃した魔界の世界での探索になりそうですね。

 

ラフムも近くにいそうですし、いよいよ対決ができそうです。