極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その208

妖精の集落で待っていたのはミヤズとユヅルでした。

 

色々心配してましたが2人が一緒で無事でいることに安心できました。

サホリばかり気にしていたタオ先輩もミヤズちゃんを見て安心しています。

 

妖精の集落は光源が強くてコントラストが異常なのが目に優しくありません…

道中で会ったせんとくんもどきの。フィンが助けてくれたようです。

 

思った以上に彼は生徒を助けてくれていたみたいで良かったです。

しかし怪我人が多いようで動きがとれないようです。

 

しばらくはここに居る事になりそうですね。

そしてここにいる妖精族の王に詳しい話を聞くといいと言われました。

 

メガテンだと妖精王といえばオベロンって名前が浮かびますが、どうなんでしょうね。

 

一安心ですが、またひと問題ありそうな予感がしますね。