極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その153

f:id:limitproduction:20220413015404j:plain

おそらくサホリを連れて移動している邪神ラフムの位置だと思うのですが

 

全体MAPで黄色の印がついています、近いようで遠いのが油断のならない所です。

f:id:limitproduction:20220413015721j:plain

タオ先輩はやる気になっているようです、待っていてねサホリと強く独り言を言っています。

 

おそらく寄り道も含めて結構時間がかかるとは思うのでタオ先輩には申し訳ないです。

f:id:limitproduction:20220413020154j:plain

まずは悪魔合体で妖精ジャックフロストを作成します。

 

やはりこの悪魔を見ない事にはメガテンをしてる気がしませんからね。

f:id:limitproduction:20220413020431j:plain

せっかくなので色々な悪魔も合体させていると、国津神スクナヒコの特殊合体も解放されました。

 

タオ先輩には悪いですが、やっぱり悪魔合体は楽しいですね。

f:id:limitproduction:20220413020549j:plain

仲魔を増やして次に進みますが、さっそくクエスト次なる生徒を救えを受注することになります。

 

これはサホリじゃなく他の生徒の事ですかね、まだまだ人助け道中が続きそうですね。

 

道中で新しい悪魔を見つけたらまた時間がかかりそうですけど…

 

楽しみながら進もうと思います。