極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その228

樹島サホリとタオ先輩が死んでしまった話を聞いた2人。

 

わかりやすくガッカリしていますね。

ユヅルは冷静に戻って、本部に先に戻るようです。

 

主人公にも報告する義務があるようですね、あまり話したい内容ではないですが…

そしてこのタイミングで邪神ラフムの合体が解禁されました。

 

これからは邪神ラフムを仲魔として連れて歩く事も可能になりました。

ここでアオガミは疑問を投げかけてきました、タオ先輩の同行を反対していたらと

 

まるで人間のように後悔の念に襲われているようです。

 

結果論ですが主人公がもっと強ければ邪神ラフムを圧殺していたとも思えますが

 

アオガミの愚痴のような悩みを聞いてみようと思います。