極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その147

f:id:limitproduction:20220407143642j:plain

ユヅルもこちらにやってきて話をする事が出来ました。

 

学園でみんなを守っていたが隙を突かれて連れ去られてしまったと言います。

f:id:limitproduction:20220407145025j:plain

鳥の頭を持つ魔物や、人狼といった混沌の悪魔たちに大勢の生徒が連れていかれたと聞かされますが、そこまで大勢相手で無事なユヅルもすごいですね。

 

悪魔の目的があくまで連れていく事だったのかもしれませんが、そこまで大量の悪魔が来てしまう現状にも危機を感じますね。

f:id:limitproduction:20220407145432j:plain

その連れていかれた生徒の中にはユヅルの妹であるミヤズもいるようです。

 

結局何人くらいを守れたのか分かりませんが、相当の数が魔界に連れていかれてるようですね。

 

ミヤズにいたっては魔界なんて初めてでしょうから心配ですね。

f:id:limitproduction:20220407150152j:plain

タオ先輩が一緒に生徒を探すといいますが、ユヅルたちで生徒を探すようです。

 

あくまで聖女なタオ先輩はやはりちょっと特別な扱いを感じます。

 

ここでハヤタロウだったかなぁと名前をうっすら思い出しました。

 

今回の魔界は色々な人と出会いそうな魔界の旅になりそうですね。