極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その201

これから向かうであろう妖精の村にユヅルの妹のミヤズちゃんがいるかもしれないと

 

ここにきて樹島サホリじゃない生徒の心配をするタオ先輩。

そういえばユヅルの妹の事なんてすっかり忘れていました。

 

兄弟愛が強い2人なので、謎の通信機能でメッセージを送ってくれました。

どうやら妖精の集落らしきところをアオガミサーチで見つけれたようです。

 

生体反応もあるので地点の調査を推奨されます。

道ゆく途中でマガツカを発見できたので、そこも破壊していきます。

 

いつも通りの弱いボスなのでまったく問題ありません。

これで新しい神意覚醒もできて、実質パワーアップできました。

 

この先の妖精の集落で新しい悪魔の出会いもあると思えるので楽しみです。