極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その244

魔王城を目指してギンザを抜けていくと、カハクという悪魔に出会いました。

 

このサイズで気軽に声をかけてくる感じは、アマノザコを思い出します。

カハクは自分の身の上話をしてきます、この先の森に最近住み始めたみたいですが

 

この感じだと何か障害がありそうで、頼まれごとがくるでしょうね…

か弱いカハクは明神の森まで帰りたいが、道中は危険な悪魔がいっぱいというわけです

 

そんなカハクを警護しながら連れて行って欲しいという分かりやすいお願いでした。

これがクエストとして明神の森へ連れて行ってとなりましたが

 

どうやら進行方向にありそうなので、ついでに受ける事にしました。

 

カハクはこのままナビとしてくっついてくるようです。

 

アマノザコやジャックランタンのような新しい見た目のナビキャラみたいですね。

 

あとで好きなキャラを連れていけるようになると楽しそうですね。