極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その195

先に進むと、ただのエンジェルにこの先に行っても何もありませんと言われます。

 

街が消えた大穴だけしかないと言われますが、それはそれで気になりますね。

一応MAPを確認してみますが、マガツカのせいもあって左側は真っ赤ですし

 

この先は真っ暗です、とにかく進める所を進むしかないですね。

そんな道中でジャックフロストのクエストに出会えてほっこりします。

 

何年経っても可愛いジャックフロストくんはいいですね。

ジャックフロストくんにゲーム内でも出会えると嬉しくなれたついでに御楯橋の龍脈に辿り着けました。

 

ここから新たな拠点として探索を広げていけそうです。

 

結構MAPが進みにくい構造なので、探索に大幅に時間をとられてしまいます…