極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その196

タオ先輩と荒廃した世界をとぼとぼ歩きます。

 

実際全部徒歩で移動は辛いですよね、龍脈渡りはありますが…

そこで何者から見られているような映像が流れました。

 

主人公たちを見張る何かがいるようです。

そんな何者かが突如襲ってきました。

 

しっかり応戦する主人公ですが相手も剣士のような出で立ちですね。

問答無用で襲いかかってきた男はフィン・マックールと言うらしいです。

 

なんか力を試してやるとか言ってますが、何者かよくわかりません。

 

鹿のような角があるので男前なせんとくんと言った感じでしょうかね。