極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その284

またもMAPを探索して見つける事ができました、あのよくわからないメノラーを貰う戦いの場所です。

 

地味に高い場所にあってウロウロ迷ってしまいました。

早速入ってみると道路のマップに合わせてか、炎のバイクで疾走して登場してきました

 

この見た目はゴーストライダーまんまな感じですね。

相手はヘルズエンジェルで、どの作品か忘れましたけど確かにいましたね。

 

なによりまた骸骨顔面な相手なんですけど…

メノラーが何かよくわかってないですが、それを寄こせと言われてあげないですよね。

 

なんか喋り方にクセが強いヘルズエンジェルですが見た目も相まってワイルド路線なんでしょうね。

 

メノラーバトルといっていいのか分かりませんが、通算で三体目の相手なので少しは強くなってるのか期待したい所です。