極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その285

いい具合のテンションとキャラのヘルズエンジェルをアナライズしてみます。

 

残念ながらレベルは36でもっと早くきておいてよかった系でした。

これといって強力な部分もなく、あっさり倒して威厳のメノラーを手に入れました。

 

なんだかメノラーがランクアップしていってる様に感じますね。

いつでも慎重なアオガミも有用な情報が得られなかったと言っています。

 

強敵ではありませんでしたが、この次のメノラーを所持する悪魔の手がかりは欲しかったですね。

それでもご褒美である魔人ヘルズエンジェルの合体が解禁された事は嬉しいですね。

 

あと何体こういう敵がいるのか分かりませんがとりあえずメインストーリーの方に戻ろうかと思います。

 

メインストーリーを進ませないと出ない敵もいそうな気もしますね。