極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その333

いきなり主人公に向かって剣を投げつけたかと思いきや

 

私自らが、この場で粛清するとナホビノ問題を殺して解決しようとしてきました。

いつかこんな日が来るとは思っていましたが、ついにアブディエルと正面激突です。

 

投げつけた剣もしっかり持って戦闘開始です。

大天使さまのステータスを見てみると、結構脳筋タイプでした。

 

物理と火が得意なようです、呪に弱いあたりはわかりやすくていいですね。

そこまでたいした癖もなく、いつもの力押しで大天使さまには倒れてもらいました。

 

ずっと何かしら嫌な態度をとられていただけにすっきり解消できました。

 

これで状況がどうなるかは分かりませんが、まずは殺されないで済みそうです。