極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その344

ユヅルは越水長官の知恵を持つものと知らされて、ナホビノになれるという事実

 

つまり主人公と同じように世界の創世が出来ると言われ驚くユヅル。

それを後押しするように、越水長官はナホビノとなって資格を得ようと言ってるようです。

 

この展開から越水長官の狙いは、主人公と自分のナホビノ2人でどうにかしようとしていた感じが伺えます。

ユヅルは自分にそんな力があるなら、その力で東京を救えるなら

 

ナホビノになると強く宣言します、これは越水長官の思惑通りな気がします。

これにて敦田ユヅルと主人公によるナホビノチームが日本支部にできました。

 

他の支部よりかなり優位な立場になったと言えますね。

 

最終的にどのナホビノが王座につくのかは、まだ分かりませんがいよいよ抗争が本格化してきそうですね。