極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その345

ナホビノトークで盛り上がる中、太宰イチロウもナホビノになる可能性を問いてきます

 

なんかいつもこんなポジションな太宰イチロウですが、前向きなんですよね。

しかしクレバー越水長官はあっさり太宰君は天津神の知恵は持っていないようだと

 

ばっさり切り捨てます、太宰イチロウの無表情な感じがいい味していますね。

それでも太宰イチロウの中にも、何者かの知恵が眠っている気配があるそうです。

 

中にはまったく知恵を持たない人間もいるのでしょうから、可能性はあるみたいな事ですかね。

どの神の知恵かは本人にしかわからないが、それを狙った悪魔に襲われる可能性もあると、注意を施します。

 

必ずしも友好的に接近してくるとも言えませんからね

 

強引に奪われるような形も邪神ラフムで見てますから、太宰イチロウもこれから何かしらの悪魔に接近される予感がしてきました。