極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その234

ナホビノは神の秩序を覆す可能性があると聞いて、優等生のユヅルくんは

 

主人公の存在も秩序を崩しているのかと質問をします。

それについては更なる説明が必要だと言葉を濁す越水さん。

 

ナホビノになっている主人公にはやはり秘密がありそうですね。

しかしこれ以上の長い話は辛いと思ってくれたのか、後日という事になりました。

 

それとも話したくないのかもしれませんが、ようやく寮に戻れるようです。

帰り間際に太宰イチロウから、主人公とユヅルに寮の屋上までの呼び出しをされました

 

だいたいこいつの話はネガティブなのが多いので、励ます展開に思えますが

 

これは断れないので向かう事になりそうです。