極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その235

久々の現代の東京のMAPに降り立つ事ができました。

 

全ての移動はこのMAPでもいいと思ってしまうんですが…

太宰に言われた通り寮の屋上に着きました、といっても登ってくるという操作はありません。

 

フィールドの高低差のついた移動が今の所このゲームの一番のストレスなので助かります。

開口一番に太宰イチロウは知恵とか創世とかよくわからなかったと言います

 

これは理解できない種類がいまいちわからないですが、いつものポンコツぶりです

結局樹島サホリをどうしたら救えたかという事を疑問視してるようです。

 

学園一の秀才のユヅルに問いますが、なんというかアホな質問ですね

 

結果が返れない事をとやかく言うためにこんな場所に呼んだのなら、私なら即帰ります

 

それでもユヅルは優しいのできっと何かいい事を言ってくれそうな気がします。