極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その240

ペテル全軍で攻勢にでると言われましたが、日本支部だけは外されている事実

 

これは黙っていられないとユヅルや太宰たちは自分たちだけでも参加を表明

越水さんも勝手に参加することに同意をしましたが、主人公は黙っていました。

 

これにアオガミが聞いてきます、主人公は納得しているのか否か。

討伐に参加するべき、ペテルの命令だから、本当は参加したくないの三択が出ました。

 

ここで私は、本当は参加したくないを選択しました。

これにアオガミは組織に属する者としての難しさを感じ取ったようです。

 

そしてユヅルには別任務を越水は頼みました。

 

この流れは主人公と太宰だけが実質ペテル日本支部からの参加になるような気がします

 

どのような形になるとしても、主人公としては先に進むしかないですから

 

戦場に赴いて様々な気持ちになるでしょうね。