極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その352

謎の声の言う通りに、寮の屋上に来てみると見覚えのある後ろ姿がありました。

 

どうみてもタオ先輩ですが、偽物じゃないですよね。

振り向いた女性はやはりタオ先輩でした、ごめんね呼び出しちゃってと喋り方も同じですね。

 

邪神ラフムとの戦いの時に命をかけて主人公を助けてくれたタオ先輩が今どうして…

ここでの主人公の選択は、タオは死んだはずにしました。

 

あくまで冷静に事象について答えるのが、主人公っぽい感じがしました。

返事に困るようで、正確にいうと違うんだけどねと言葉を濁らせます。

 

タオ先輩は死んだわけではないという事なのでしょうかね。

 

なんにしてもこのタイミングで主人公に接触してくるというには、何か訳がありそうですね。