極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 夜中のアップデート

f:id:limitproduction:20180725160908j:plain

ちょっと軽くフレンドと遊ぼうとDBD起動

 

11時台は中々にマッチングしません

 

かなり待ってマッチングしても、回線が悪かったりとげんなり

 

そんな中でいきなりアップデートの通知がきました

 

夜中の12時にアップデートがきました。

f:id:limitproduction:20180725161217j:plain

バージョン2.1.0です。

ヒルビリーのスキンが、ばばーんと目立ちますが

 

今回はかなりパークやキャラの調整がガッツリ入ってます。

 

しかし相変わらずストアは閉店中でした。

f:id:limitproduction:20180725161521j:plain

いい加減オーリックセルを買わせてください・・・

 

アップデートが来た興奮でアドレナリン全開で4時間夢中で遊びました。

 

マンネリ感があったDBDなのに、ものすごく楽しいのです

 

サバイバーで一番強烈な調整は疲労状態は走ってる間に回復しないことでした。

 

全力疾走してチェイス中に40秒たてばもう一回発動していた今までとは違く、もはやチェイス中に一度発動させたら二回目はまず期待できませんね。

 

これによって、より緊張感のあるチェイスになりました

 

あとはパークのデジャヴがおそろしく便利ではありますね

 

発電機が3つハイライトで表示されて、1個でも発電機が直るとまた効果が出ます。

 

初心者向けなパークではありますが、発電機の位置関係などがわかるので、効率よく発電機を回すことが出来ます。

 

キラー側ではトラッパーとハグの罠設置のスピードが上がっていて、これがとんでもなく早いです。

 

キラー全般に担ぐスピードも3秒に上がっているので、とてもスピーディーにフックまでいけます。

 

アイテム効果も変わっていますし、もう盛りだくさんです。

 

しかしテキスト表示が、変更されてないのに効果だけ変わっていたりするのもあるので、そこは注意ですね

 

すぐにまたパッチがあたって修正されるとは思います。

 

まだすべての変更点を体感したわけではないので

 

ちょっとずつ、体感して感想を書いていこうと思います。

 

f:id:limitproduction:20180725162644j:plain