極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ご無沙汰しておりましたDBD

f:id:limitproduction:20190410150218j:plain

だいぶ色々な意味で安定してきているDBDですが、先日フレンドさんと久しぶりに遊びました。

 

土クロでやるとキラーがマッチングしてもルーム解散されてしまうのが多いために

 

ホームセンター風なエプロンでやっております

 

エプロンがスカートと同化しちゃってるのが自然の力を感じます。

 

全然やっていなかったのでランクは15とかになってました。

 

前までならこのランクだとマッチングしなかったのですが、全然さくさくマッチングしますね。

 

ランク査定の厳しさも上がったのもあって、低ランクでもマッチングしやすいのは

これからはじめる人にも良い環境だと思います。

 

DLCはなんだかんだで新しいのも購入しているので、今後もちょくちょく遊びたい所ですが、ほかに遊びたいゲームがてんこ盛りなので本当にちょこっと遊ぶ感じかと思います。

 

f:id:limitproduction:20190410150806j:plain

キラーのほうはランク17まで下がってましたが、これもマッチングはサクサク

 

内容もサクサクで慣れてない方たちでしょうけど、遠慮なく吊るしまくりです

 

f:id:limitproduction:20190410150923j:plain

やはりこの辺りのランクだと発電機の修理が遅い感じがしますね

 

キラーは3戦ほどしかしませんでしたが、発電機の修理が1個終われば良い方でした

 

なんだかんだでカジュアルなゲームなので遊ぶと楽しいものですね。

 

一応ホラーなんでしょうけど、怖い感じはありませんね

 

もうランクは上げる気はまったくないので、この平和な世界でのほほんと楽しんでいきたいですね。