極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

山の男になる

f:id:limitproduction:20170724223927p:plain

すっかり山に溶け込んできました。

 

今日も今日とて山や草原でトンテンカン

 

なかなかに果てしない道のりですが、もうすぐ山男レベルが26になりそうです。

 

マイチョコボが手に入ってからは、ほんとに移動が楽になりました。

 

おかげでだいぶ鉱石の素材が集まったので、ほかの職業でいろいろ作れそうです。

 

レベルが20超えてくるくると、店で売ってる素材ではクラフトができなくなるので、マーケットか自分で採ってくるしかないので

地道に集めるのは大事ですね。

 

それと、ちょこちょこ作成したものをマーケットに出品して売れるとこれまた嬉しいものがありますね。

 

装備品関係は何個も作ることがあるので、マーケットに出品してますが、これがなかなかに売れるので楽しいですね。

 

そろそろメインクエストを進めようとは思いますが、なんかこの職人ゲームも癖になるとこがあります。

 

さすがのMMOなので、やることはわんさかとあるのですが

ほんとに好きなことをやっていても問題ないですね。

 

それと地味にタイタンフォール2のアップデートがもうすぐ来るのですが、それが4人CooPでウェーブクリア型のコンテンツらしいので

それが楽しみです。