極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Gas Guzzlers ExtremeはMADMAX

f:id:limitproduction:20170726111914j:plain

ちょっと風になりにいくつもりで、遊んでみました。

 

簡単なレースゲームですが、武装しております。

 

俗にいうビーグルコンバットなゲームです。

 

海外だとこの手のゲームかなり多いですね、日本だとギリでマリオカートな感じですかね

 

なんらかの攻撃手段でレース中に相手を邪魔をするのは、この手のものから派生しています。

 

なのでマリオカートを知っていればとっつきやすく、ゲーム中に相手をいかに邪魔するかの楽しみもすぐにつかめると思います。

 

steamで現在496円とかなりお得になっており、DLCセットも696円とこれならまず損はしない価格になっております。

 

DLCではゾンビとドンパチできるのでDLCはおすすめです。

 

モード的には一人用でキャンペーンをやっていって車をチューンしていくのとマルチプレイになってます。

 

マルチは海外の人がかなりいました。

どうしても回線は重くなりますが、一応ゲームにはなります

お手軽に遊ぶ意味でも一人用でも十分に楽しめます。

 

コースもちゃんとショートカットがあったり、ドリフトを決めまくるテクニックもあり

きちんとマリオカートしています。

 

個人的に特筆すべきはBGMです

 

かなりハードです、まじでカッコイイ曲だらけで、テンションが上がりますね。

 

定価は本来2480円なのでお高く感じますが、このセール中なら十分お安く買えます

サンプルも遊べますので、気になったらやってみましょう

 

ミニクーパーでガトリングを撃ちまくるのはなかなかに爽快ですよ!