極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 出る時は出る出る

先日さんざんぼやいた宝玉ですが

 

調査クエストで金報酬の良さげなのがあったので

 

これでチャレンジとやってみました

 

f:id:limitproduction:20180206182002j:plain

はい、出てるのです。

これは、ラッキー調査なのではと

もういっちょやってみます。

f:id:limitproduction:20180206182104j:plain

はい、また出ました。

二度あることは三度あると思い。

もういっちょやってみます。

f:id:limitproduction:20180206182211j:plain

はい、出てる。

さすがにこの後は出ませんでしたが

三連チャンで出るものなんですかね。

 

1時間弱で三個も出るならもうけものですね

 

フリークエストも良いですが、調査クエストも色々あるので気分転換でも遊んでみるのも良いですね。

 

弓装備も体術5にしてスタミナ回復2にしたら、もうめちゃめちゃ強くなりました

 

ここで火力重視にした場合の装備も考えつつ

 

まだまだモンスターを狩りまくろうと思います。