極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド ゆらゆらキモカワ

f:id:limitproduction:20180304092802j:plain

ただいまイベントクエストで作れる、ユラユラヘッドが熱いですよ。

 

通常より身長も伸びて、愛くるしいです。

 

f:id:limitproduction:20180304092920j:plain

ジョッキを片手に黄昏る姿も味があります。

 

アイルーは警戒している模様

 

歩くとぐにゃぐにゃ動きますし、じっとしていても常にゆらゆら揺れています。

f:id:limitproduction:20180304093108j:plain

友達とそろえれば、こんなにファンシーな絵面になります

 

サンゴの大地でユラユラを10匹納品すれば作成に必要な素材がもらえますので、イベントから是非ともクエストをやりましょう

 

スキルは広域化2がついてるあたりから、仲間とゆらゆらしようという

開発者の意志を感じれますよ。

 

それからガード強化珠が出たのでランス装備を一新することができました

まだまだ装備を作る旅は続きそうです。

 

ハンターランクはもうすぐ150になろうとしてます。