極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

無双OROCHI3 神速版で遊ぶ

f:id:limitproduction:20180925130727j:plain

なんだかんだで遊んでしまう無双シリーズ

 

その中でも圧倒的キャラ数のオロチシリーズ

 

猛将伝やエキスパンションなどの焼き増しがでないシリーズ

 

それがOROCHIシリーズ

 

というわけで、予約購入をしていればこの神速版で遊べます

 

一応データは製品版に移行できるようなので安心して遊べます

f:id:limitproduction:20180925130945j:plain

操作性はいたって問題なしで、チェンジ攻撃でひたすら竜巻おこして突き進む感じです

 

f:id:limitproduction:20180925131046j:plain

新モードのバトルアリーナもありますが、まだオンライン対戦はしてません

 

陣取りしながら、はちゃめちゃバトルな感じですね。

 

無双シリーズでオンライン対応なモードがあるだけでも結構嬉しかったりします。

 

f:id:limitproduction:20180925131238j:plain

とにかく演出が派手になっているので、新しい要素の神術などを使うのが楽しいですね

 

色々と新しい要素があるのですが、基本である一騎当千感がそもそも心地よいので

頭からっぽで遊べて良いです。

f:id:limitproduction:20180925131450j:plain

そして脅威の登場キャラ数

どうやら170キャラ出るようですが、異常です。

 

f:id:limitproduction:20180925131603j:plain

こんなん全部育てられるかぁっと真田さん発狂してます。

 

気軽の2Pプレイも出来て、とにかく沢山遊んでほしいという作り手さんの気持ちのこもった作品になっていると思いますよ。