極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SOULCALIBUR6 キリクと遊びました

f:id:limitproduction:20181113163227j:plain

体調も不完全ですが、とりあえずはトレモをしたいので

 

どうせならさわったことのないキャラで遊んでみました

 

あまり話題に上がらないキリクくんと遊んでみると色々と楽しい所がありました

 

f:id:limitproduction:20181113163441j:plain

キリクくんにも構えがあるのですが、その一つの準封師から色々出せる技が

カッコイイのですよ

 

なんかキリクの動きは回転していてキレがある感じのものが多くて

カンフー映画さながらで動かしていて気持ちが良いですね

 

f:id:limitproduction:20181113163656j:plain

この準裁師の構えもカッコイイですね

 

ここからも独特の技が出ますが、縦斬りに対してガードインパクトがあるのも良いですね

先ほどの準封師には横斬りに対してガードインパクトがついてますが

 

インパクトを取る距離だと、縦攻撃が多く感じます

 

簡単なコンボしか練習してませんが、動かして楽しいキャラなのは間違いないですね

 

とりあえず体調がしっかりもどるまで無理は出来ませんが、Fallout76も迫ってきてますので、それでまた体壊しそうですね