極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight クリスマスイベントらしいのです

f:id:limitproduction:20181219135501j:plain

DBDに少しはやいクリスマスがやってきました

 

メニュー画面もロビーにも雪が降っていて、イルミネーションがぴかぴかしてます

 

内容は3000ポイントで良いものが手にはいる不思議な箱がブラッドウェーブに出現するようになってます。

f:id:limitproduction:20181219140052j:plain

安価にブラッドウェーブが回せるのでそれもあってお得なものになってますね

f:id:limitproduction:20181219140224j:plain

それとクラッカーというか花火のアイテム、今まであった爆竹とちがって

派手な花火がその場で見れます。

 

これはフィールド上の箱からもかなり出るので、ばんばんつかっていきましょう

キラーもびっくりしてくれるはず?

 

f:id:limitproduction:20181219140427j:plain

しかしながら画面の表示がおかしくなって、こちらがびっくりでした

 

この後デイリーが一切終わらなくなってしまい困っています。

 

とにかく色々なバグが満載状態です

 

ずさんな肉屋で攻撃されると治療しても、ずっと血しぶきをあげたままになってたり

します。

 

f:id:limitproduction:20181219140650j:plain

それとフックとロッカーなどにもイルミネーションが装飾されていて、すこし目立つ感じになってますね

 

ギデオンとバダム幼稚園の暗くなった仕様はかなり見ずらいです…

 

逆にレッカーズヤードなどはめちゃ明るくなってます

 

BP二倍期間は12月28日あたりから1月4日までらしいので

 

年末年始のクソ忙しい時期でもDBDを遊ぼうという意気込みを買いましょう。

 

f:id:limitproduction:20181219141326j:plain

それにしても、ディビットくん寒そうです。