極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Anthem ストーリークリアからはじまる

f:id:limitproduction:20190226175429j:plain

夢中で遊んでいるとストーリーはあっという間に終わっていました

 

NPCとの会話による分岐などあったようなのですが、特に気にせずやっていました

 

個人的に色々な会話があって面白かったです

 

色々な人がいて記憶に残っています

f:id:limitproduction:20190226175638j:plain

ストーリーをクリアするとあらたなミッションが発動しました

f:id:limitproduction:20190226175720j:plain

まだ一回しか遊んでいなかった、ストロングホールドに追加がきました

 

これは、ばんばんやれってことなんでしょうね

f:id:limitproduction:20190226175809j:plain

団員チャレンジは難易度ノーマルでは解除していけないようなので

装備を揃えて難易度UPしていくしかないですね

f:id:limitproduction:20190226175912j:plain

いままでの依頼が何度でも出来るようになりました

これは、おいしい依頼を見つけてリプレイしろというお達しなんでしょうね

たまにレジェンダリーの依頼というのも気になります

f:id:limitproduction:20190226180028j:plain

そして難易度にグランドマスターという最高難易度が追加されました

いままで難易度によって報酬差はないと言われていましたが

明確に最高の報酬を目指せといっているので

難易度による報酬差はあるということなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20190226180149j:plain

現状の私のジャベリンはパワー299というもどかしい数値です

よく出る武器がスナイパーライフルとピストルなんですが

これはレンジャーだと出やすいとかあるのでしょうかね

 

使いまわしができる装備もあって他のレンジャーでも使えますが

 

専用の装備はそのスーツで任務をこなしていかないと揃わないので

そこらへんはうまく出来ていますね

 

パイロットレベルを30にするのも目標ですが、ほかのスーツも強化していきたいですね

アンセムおじさんはこういうコンテンツが大好きです

 

ストーリーはモンハンでいう村クエみたいなものだったんですね

ディアブロでもストーリーはチュートリアルみたいなものでしたからね

 

ここからが本番ですね。