極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE バトルロイヤルモードで遊ぶ

ついに遊んでしまいました、FORTNITEのバトルロイヤルモード。

 

そのきっかけになったのがオプションにある60FPS設定

f:id:limitproduction:20180320185236j:plain

これによってPS4版でも遊びやすくなりました。

 

これサバイバルモードには無くて、とっても欲しい機能ですね。

f:id:limitproduction:20180320185807j:plain

とりあえずやってみて思うのは最初の武器とシールドポーションにすべてが、かかってますね

 

もちろんなくても最低限一人倒せる武器があれば、そこから追いはぎでやっていけますが

 

装備が良いと慎重になります

 

あまりに慎重にやった所、一人も倒さずに最後の二人になってました

 

f:id:limitproduction:20180320190005j:plain

円が激小さいのですが相手はこの屋上にいるために、ひたすら待ちでした

 

結果は・・・想像におまかせします。

 

1試合にかかる時間が短くて、さくさく遊べるのは良いですね

 

カジュアルに遊べるわりには難易度は結構高いモードでもあると思います

 

とりあえずお気に入りの武器を見つけて戦うのが一番良いですね。

 

今後もちょいちょい遊ぶと思います。