極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

お散歩道その2

f:id:limitproduction:20190319153351j:plain
今日は、少し離れた場所にある大きな公園に行ってみました。
ものすごく広くて遊具も沢山ありました。
f:id:limitproduction:20190319153516j:plain
花時計も立派でしたね。

公園の中をうろうろしていましたが、見慣れないものがありました。
f:id:limitproduction:20190319153652j:plain
ぐりぐりというネーミングが素敵な、ちょいトレ遊具らしいです。
f:id:limitproduction:20190319153752j:plain
他にもあちこちに、ちょいトレシリーズがありました。
f:id:limitproduction:20190319153847j:plain
f:id:limitproduction:20190319153911j:plain
f:id:limitproduction:20190319153940j:plain
f:id:limitproduction:20190319154014j:plain
どれも大人がやっても、それなりにいい運動になる感じでした。
最後にバドミントンの羽が取れなくなっいた方がいたので、背の高いおじさんが取ってあげました。

ちょっと良い事をしたので、帰り道にセブンイレブンどうぶつの森一番くじをやっていたのを引きました。

善行は反映されず、F賞でした…

明日はswitchでチョコボダンジョンが発売されるので、是非に遊ぼうと思います

DS 版のリメイクらしいですが、もう記憶にあまりないので楽しめると思います。