極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

チョコボは眠らない子

f:id:limitproduction:20190403181214j:plain

ラファエロくんについていくと、もうすでに変な顔になっていました。

 

寝不足なのかクマがひどいですね、私も長年のクマが消えないので気持ちはわかります

f:id:limitproduction:20190403181346j:plain

しかし一気に顔が戻り、みんな逃げてと言います。

 

なんというかこんな展開どこかで見たなぁと思い出すと

最近ではドラクエビルダーズ2ですね

 

f:id:limitproduction:20190403181510j:plain

そして苦労して倒したクロマお姉ちゃんをあっさり吸収してセルのように強化するラファエロくん

やはり強くなるということは金髪になることなんでしょうか、スーパーサイヤ人もそうでしたね。

f:id:limitproduction:20190403181652j:plain

ちょっと見ずらくてすいません、街の嘆きを聞いて回ってやってきました

 

古代の遺跡ダンジョン

 

現状30階のリヴァイアサンのぱちものみたいなボスが倒せず止まっております

 

それでも新しいダンジョンは新しいアイテムが出るので良いですね

f:id:limitproduction:20190403181839j:plain

今回は鑑定の首輪が拾えたので嬉しいです。

 

装備してるだけで鑑定済みでアイテムが入手できるなんて

 

すごく便利です。

 

ワープポイントが16階までしか開通していないので、そこから30階ボスに挑戦中です

 

アイテムをあさりながらレベル上げをしてクリアを目指します。