極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SFV ランクマ生活3日目 まだ慣れないです

ほんとに一日経つとコンボが安定しなくなるという、不器用さ加減に嫌気がさしますが

 

こつこつトレモをして、いざランクマです。

f:id:limitproduction:20190419152627j:plain

本日の最初のお相手はリュウの方でした。

 

お互い5連勝なので勢いを感じますね

 

しかしながら、とくに苦戦するわけでもなくあっさり勝ってしまいました

 

連戦してくれましたが、あまり内容に違いはありませんでした。

 

f:id:limitproduction:20190419152930j:plain

2戦目は昇格が、かかっていたのですが相手の方はBOTみたいに立ち中Kだけを押してる方でした。

 

ちょっと残念でしたが、これでルーキーからブロンズクラスになれました

 

f:id:limitproduction:20190419153124j:plain

ちょっと腑に落ちないので三戦目にマッチング、ザンギエフさんです

 

9連勝で調子が良かったのですが、あと一歩のとこでコンボミスからスクリューされて負けてしまいました

 

連戦はしてくれなかったので、悔しいのでもう1戦マッチングを狙います。

f:id:limitproduction:20190419153302j:plain

4戦目にあたったのがガイルさんです。

 

ここまでランクマをはじめてまだ同じキャラと当たらないのもすごいですね

 

しっかり2連戦を勝たせてもらいました。

f:id:limitproduction:20190419153430j:plain

現状はだいぶ楽に勝たせていただいてますが、そのうち辛くなると思います。

 

今回学んだ事はザンギは苦手という事でした。

 

しかしまだ自分の事で精一杯なので対策うんぬんじゃなく

 

ミスを減らしていきたいですね。

 

まだまだ慣れないですが、1日1戦を3戦、4戦と自然と出来るようにはなっているので

 

この感じで続けていきたいです。