極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 矢部くんが来ません

f:id:limitproduction:20190429172415j:plain

先日の23時半すぎのスタジアムです。

 

23時59分にランキングが集計されて、報酬が貰えます。

 

試合チケットも使いはたして、あとは願うのみです。

 

前の日までは600位あたりなのが夜に名将甲子園をつけると1200位近くまで落ちていたので、必死に試合をしまくった結果がこれです

 

ちょうど37.5度の熱が出て鼻水が湯水のごとく垂れ流れる中、がんばりました。

 

f:id:limitproduction:20190429172724j:plain

そして結果発表、なんとか672位です。

 

これでSR矢部くんが貰えると思ったのですが、現在矢部くんが来てません。

 

翌日の夕方にこないってことはGW中だからお休みしてるのでしょうかね

 

しかし、そこをカバーするかのようなログインボーナス

f:id:limitproduction:20190429172919j:plain

SRガチャチケットがもらえました、これは確実にSRキャラが貰える貴重なものです

 

これで、さらなるチーム強化ですよ

f:id:limitproduction:20190429173023j:plain

しかし結果は、なぜまた君なの?

 

限界突破しようが、今は使わないんですよね…

 

能力は良いのですがスタミナの伸びが悪いので名将甲子園の序盤だと勝手に投手交代されて、失点につながるんですよね

 

1年目は、なるべく完投できる投手を育成しているのが自分のやり方なので

早川さんでは役不足になってしまいます。

 

もう1人しっかりした投手がいればリリーフで起用されやすいのですが、そこも運ですからね。

 

世間ではGWですが、がっつり風邪を引いた自分にはいつも通りのゲーム生活になりそうです。

 

すぐに体調を壊す自分ですが、回復するのは早いんですよね

 

そこはお医者さんのお墨つきなのですが、こうもすぐ体調壊すと嫌になりますね

 

何十年も無理してきた結果なので仕方ないのですが、みなさまも若さにかまけて

無理ばかりすると後で、めちゃめちゃ体にガタがくるので気をつけてくださいね

 

あとは、はやく矢部君が野球部に来て欲しいです。