極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 やっぱりガチャ

f:id:limitproduction:20190927143920j:plain

メンテが明けると、やってきていました。

 

スペシャル感謝祭ガチャ…なんでもスペシャルがつく恒例のガチャです。

 

今回は30キャラに絞ってあります。

 

もうちょっと絞ってもいいのでは、と思う人は…

f:id:limitproduction:20190927144100j:plain

名将祭ガチャ…急に絞りすぎです。

 

ダイヤの数的にスペシャル感謝祭を引いてみます

f:id:limitproduction:20190927144208j:plain

SRが2つでましたが、真田くんは被ってしまいました

 

しかし、地味にもっていなかった。

 

帝王実業のエースの山口くんが出たのが嬉しいですね。

 

f:id:limitproduction:20190927144342j:plain

SR山口くんの登場により、帝王実業シナリオがやりたくなりますね。

 

全然他の高校でも入部させるとは思いますがw

 

そしてSRガチャ補助券もあったので、ついでに引いてみました…

f:id:limitproduction:20190927144538j:plain

捕手、二塁、遊と器用な小鷹さんが出ました。

 

こうして、久しぶりの名将甲子園モードのやる気に火をつけてくれます。

 

軽く1チーム育成して、散々な結果でしたがw

 

やっぱり名将甲子園モードはガチャが目玉コンテンツですね

 

新しいコントローラーのアストロC40でやると反応が良すぎてびっくりでしたw

 

2時間くらいで1チーム育成なので、少し長いのですがテンポがいいので

 

名将甲子園モードは遊んでいて楽しいですね。

 

ついつい、遊んでしまう名将甲子園モード。

 

遊ぶ人が増えることを願っておりますw