極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園アップデートしていたので

f:id:limitproduction:20190706140405j:plain

数日前に帝王実業高校シナリオがアップデートされていたので

 

チャレンジも含めてひとつ頑張ってみることにしました

f:id:limitproduction:20190706140507j:plain

そしてスペシャル感謝祭ガチャなるものが出ていて、1回しかひけませんが

 

SRが確定らしいので、まずはこれで運だめしです

f:id:limitproduction:20190706140645j:plain

扉絵にはいなかったですが、青葉くんのSRが出ました

 

せっかくなので、この青葉くんを入部させてチャレンジしていこうと思いました

f:id:limitproduction:20190706141818j:plain

無事に甲子園でも優勝で、SR青葉くんの良い思い出になりました。

 

今後使用するかは、謎ですがひさしぶりの名将甲子園を楽しめました

f:id:limitproduction:20190706141948j:plain

チャレンジも全て1回で終わったので、一安心

 

ダイヤを少しだけ貯めることが出来ました。

f:id:limitproduction:20190706143924j:plain

新しい雪国マネージャーさんも喜んでいます

 

監督の冷めた目が良いですね

 

そろそろ自分なりの育成では全然だめなので攻略サイトとか覗いても良いかなと思いました

 

なんとなく続けてるので、気長にやっていくのも良いんですが

 

マンネリ感が半端ないので、強いチームを作る刺激を求めてみようとも思います

 

いかんせん引っ越ししたばかりなので時間がうまく取れないので歯がゆいのです

 

もっとゲームがしたいですねぇ