極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ようやくゲーム環境復帰

朝の9時から引っ越し屋さんが来て、荷ほどきをしてようやくセッティングが終わりました。

 

全てが片付いたわけではないですが、PS4とPCはいつも通りになりました。

 

配線も思ったよりスムーズに行えたので楽だったんですが

 

冷蔵庫を新しいのと交換することになったので古い冷蔵庫を玄関先まで運ぶので

体力を大幅に持っていかれました…

 

f:id:limitproduction:20190703145354j:plain

今の私はこんな状態です。

 

もう疲労ですでに寝たい気分です

 

今回はアート引越センターさんでお願いしたのですが、正直対応がきちんとしてて

 

作業も丁寧で早くて良かったですね

 

今年三回も使ったサカイさんは、日程もあわなくて断られていたので

あちこち電話をしてアートさんに決めたのですが

 

結構大手の引っ越し業者さんでも対応が悪いとこも多くて

 

今回のアートさんが一番感じが良かったのでお願いした次第でした

 

東京から出るときは女性二人の作業員さんでしたが、テキパキとやってくれましたし

 

こちらでの荷下ろしも男性二人でテキパキやってくれて洗濯機も設置してくれました

 

ちゃんとやってくれると、さすがにご飯代くらい出したくなりますね

 

今まで引っ越しが多くて、どこも大差ないと思っていましたが

 

今回はじめて利用したアート引越はピカイチの対応でした

 

みなさんもお引越しの際にはアート引越さんをおすすめします。

 

営業の人が感じがよくても現場にくる人が感じ悪いのもあるので

 

騙されないように気をつけてください。