極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 全て解決したように思えたのですが…

f:id:limitproduction:20200307132011j:plain

施設の前に菜乃葉を呼び出すと、残りのお金を払わないと手術が出来ないと脅されていた菜乃葉が慌てて来ました。

 

早くお金を払わないと、手術が間に合わないものとかは施設の人間と医師とちゃんと話し合う機会が設けられるはずなので

 

そういうのを喫茶店レベルで話すことなんてないと思うんですよね

 

それでも必死な人間には効いてしまうんですよね

 

オレオレ詐欺みたいなものですよね

f:id:limitproduction:20200307132807j:plain

そこに星龍会の高部さんが来て、管理者の代理として

 

手術も必要なく、施設も閉鎖するので

 

最初に払った200万を返してくれました。

 

次の施設が見つかるまでは、施設に居てもらって大丈夫で

 

次の施設先を見つけるのも高部さんたちがしてくれるそうです。

 

しっかりとした対応で、菜乃葉さんも安心しています

f:id:limitproduction:20200307133212j:plain

安心している菜乃葉さんに、春日くんはもうお金の心配もないからお店も辞めても大丈夫だと説明します。

 

店長もそれを望んでいるから、心配はいらないと。

 

全てが良い方向になって、一件落着です。

 

あとは店長に報告にいくだけです。

 

店長は大入り沢山用意して待ってるって言ってくれてましたから

 

報告が楽しみですね

f:id:limitproduction:20200307133429j:plain

しかし、店にいた店長の姿は変わり果てていました。

 

テーブルの上には、ぐるぐる札束を丸めた大入りが用意してありましたが

 

店長の息はありませんでした。

f:id:limitproduction:20200307133636j:plain

ここで4章が終わりました。

 

やはり何もなく終わる事はありませんでしたね。

 

次からは、新展開になりそうです。