極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 時間は大切ですね

f:id:limitproduction:20190715195252j:plain

23時59分まで残り4時間と迫っていて、試合チケットを取るために大急ぎでチームを育成しました

 

焦りのためなのかスコアが低くて8枚しかもらえませんでした

 

そしてスタジアムにいって試合をこなしていて思いました

 

これ試合している時間も考えたらもう1チームつくって試合してたら時間がきてしまうのでは…と。

 

そしてチケットがなくなり、試合をはじめるをチケットがなくても押していました

f:id:limitproduction:20190715195538j:plain

するとこんなメッセージが表示されました

 

チケットの代わりにパワダイヤで試合が出来るそうです

 

こんな仕組みがあったなんて、全然知らなかったです

f:id:limitproduction:20190715195705j:plain

おかげさまでしっかり試合ポイント100万到達しました

 

f:id:limitproduction:20190715195743j:plain

報酬もしっかりいただいて一安心

 

f:id:limitproduction:20190715195842j:plain


そして待望のSRガチャですよ

 

久しぶりに回せるSR確定ガチャ

 

期待がふくらみますね

f:id:limitproduction:20190715195926j:plain

なんでなのか、またこのマネージャーが出てきました…

 

しかもこのスペシャルウィークの報酬もこの子なんですよね

 

どんだけ紺野さん推しなんですかこのゲーム

 

SRってプラス10までいくと限界突破するんですかね?

 

もうそういう所にしか興味がいかなくなりました

 

それでもちょっとがんばれたので満足です

 

次は余裕をもって挑みたいですね