極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 1週間は早いものですね

f:id:limitproduction:20190818212032j:plain

早いものでもう1週間が経とうとしています

 

スタジアムも全然できてなかったので、せめて貰ったチケット分くらいは試合をこなします。

 

f:id:limitproduction:20190818212128j:plain

バッティングとピッチングしかやらないスタジアムですが

 

こう遊んでると、パワプロでもっと遊びたいなぁと思ってしまいます。

 

たぶん今の自分なら何を遊んでも面白って思うでしょうねw

 

f:id:limitproduction:20190818212249j:plain

切なさついでにガチャをやります

 

みてください、SRの虹色があります。

 

古代高校デビューガチャなので期待は大です

f:id:limitproduction:20190818212339j:plain

どうしてもおまえなのか…矢部くん。

 

どうやら私は矢部くんから離れられない運命のようです…

 

f:id:limitproduction:20190818212449j:plain

他はこんな感じでした。

 

PRの斬金くんが、ちょっと嬉しいです。

 

掘杉くんは1マス感覚で何かのパズルゲームみたいになってます。

 

また明日から新しい1週間です

 

気持ちをあらためて頑張りましょう。