極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 エルドラドは存在してました

f:id:limitproduction:20190921181419j:plain

古代高校のアップデートシナリオにより、新しく黄金郷に発掘にいけるようになりました。

 

これが空中庭園を超える内容で、かなり重要ですね

f:id:limitproduction:20190921181534j:plain虹色ガンダーロボと金の首飾りが、かなりあるので

 

がつがつ発掘したい場所です

 

黄金郷の出現によって、依頼者も増えました。

f:id:limitproduction:20190921181706j:plain

ダイジョーブ博士の二つ目と、ジョージ稲田さんが二つ増えました

 

これがまた交換できるものが、すばらしいのです

f:id:limitproduction:20190921181800j:plain

博士のすごく強くナリマースは成長物の効果大がわんさかあります

 

f:id:limitproduction:20190921181852j:plain

そして最初の稲田さんは、金のコツがわんさかです

 

さらに二つ目の稲田さんは、その上位のような金のコツだらけです

f:id:limitproduction:20190921182000j:plain

とにかく金の首飾りも必要ですが、虹色ガンダーロボの数が必要になります

 

これもあって黄金郷の出現は早くしたいですね

 

また色々考えて育成できるので、今の古代高校はかなり楽しいですね

 

そして、手をケガしてしまい動かすと痛い状況になってますw

f:id:limitproduction:20190921182214j:plain

そこまでひどくないですが、1日くらいは痛そうですw

 

指が動くと痛むので、これでさらにゲームをしずらくなっています

 

連休のおかげで病院もやってないという負の連鎖でしたw

 

パワプロくらいなら出来そうなので、古代高校で育成を楽しみたいかなぁっと思います

 

はぁ…秋ですね。