極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 シナリオチャレンジが来てました

f:id:limitproduction:20191004184613j:plain

メンテの後に追加される、いつものわくわく要素でしたが

 

古代高校ピックアップガチャが来てました。

 

なんで今さらと思うと…

f:id:limitproduction:20191004184658j:plain

出ました、シナリオグランプリです。

 

これが出るってことは古代高校は、ここまでで新しい高校が出る予感がしますね。

f:id:limitproduction:20191004184757j:plain

チャレンジ報酬も結構豪華なので、やるだけでも価値はありますよ。

 

ランキング報酬は、私の腕ではたかがしれているので無難に貰えたらいいですw

f:id:limitproduction:20191004184857j:plain

七瀬はるかちゃんがいっぱい貰えるうえにSRガチャ補助券もあるのでお得ですね

 

f:id:limitproduction:20191004184950j:plain

とりあえず、ひいこら言いながら1チーム育成しました。

 

自己記録をちょっと更新できたので、結構満足ですw

f:id:limitproduction:20191004185040j:plain

気のせいか、いつもより集中してやっていた気がします。

 

ちょっとパワプロから離れると、すぐ手招きして何かぶつけてくるのは

 

意地悪ですよねw

 

f:id:limitproduction:20191004185155j:plain

チャレンジ報酬は貰いたいので、あと1チームは育成しようと思いますが

 

ほいほい餌につられてやってしまう自分も情けなくなるので、少し冷静になろうとも思いますw

 

遊びたいゲームがいっぱいなのに、めちゃめちゃ名将甲子園モードに時間を持っていかれているので、ここはなんとかしなくてはいけません。

 

でも、楽しいから仕方ないってことなんですかねw

 

色々忙しくもなってきているので、時間は大事ですけど

 

気持ちが晴れるような使い方でやっていきたいものですね。