極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ポケモン剣盾 サイトウさんは、いい味してますね

f:id:limitproduction:20191216141143j:plain

トーナメント表により、次の相手は格闘ポケモン使いのサイトウさんです。

 

f:id:limitproduction:20191216141244j:plain

ヤローくんがキバナに負けているのが残念です。

 

サイトウさんは個人的に嫌いなマクワを倒しているのでグッジョブです。

f:id:limitproduction:20191216141413j:plain

サイトウさんは裸足なのが、やる気を感じるので好きですね。

 

心を騒がせるような攻撃を是非とも受けてみたいものです。

f:id:limitproduction:20191216141817j:plain

しかしながら、ネギガナイトでは心は騒ぎませんね。

 

ドータクン無双が続きます。

 

f:id:limitproduction:20191216141922j:plain

ビートくんの乱入の事も考慮してくれてるので、その辺りは武士道なんでしょうね

 

しかし私の本気の本気であるエスパーはがねタイプのドータクンは負けを知りません

f:id:limitproduction:20191216142125j:plain

そして最後のカイリキーでダイマックスは前回と同じ展開でした

 

サイトウさんは空手をやっている事がわかりましたが、ポケモンバトルには影響はないようです。

f:id:limitproduction:20191216142305j:plain

最後はちょっとダジャレな感じで、負けを認めてくれました。

 

この感じならトーナメントは楽勝な気がしますね

 

スクショをいっぱい撮ってあるので、1戦1戦を大事にお届けしたいのですが

 

ほんとに山場がなくて困ってます…