極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS バトルパスは魅力的なスキンがいっぱい

f:id:limitproduction:20200114104814j:plain

そういえば先日お話できてなかったんですが、バトルパスも更新されています

 

もうこのバトルパスにつられて地獄のプレイを重ねるつもりはないと決意していましたが

 

今回のスキンも良いんですよね…

 

ASHのスキンも鬼みたいでカッコイイんですよ

 

今まで、そこまでいいスキンがなかったのでこれはやってしまいます。

f:id:limitproduction:20200114105911j:plain

他にも孫悟空も悪くないですね、ティア1のレベル10で取れるのですぐ取れますね

 

f:id:limitproduction:20200114110154j:plain

グローバくんも斧じゃなくて鎌な感じで、カッコいいんですよね

 

顔もドラゴスみたいで強そうです

f:id:limitproduction:20200114110050j:plain

リアンは闇の帝王になってます、女性でも帝王になれるんですね

 

これもカッコいいのでバトルパスは購入せざるを得ないです。

f:id:limitproduction:20200114110410j:plain

バトルパスチャレンジも仕様が変わって、最初から全50項目が出ていて

 

どれからでも達成できるので、かなりやりやすくなりましたね

 

前はレベルで解放だったので、面倒な部分がカットされましたね

 

ちょっと新キャラのTiberiusのロードアウトはまだ色々試していないので

 

もうちょっと実戦で試してみて参考程度に紹介できたらと思います。