極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日演説は素直

f:id:limitproduction:20200509132918j:plain

まず最初の演説は、いきなり久米の真横で煽りでした。

 

裏でこっそり仕掛けてきている久米に対して、堂々と口喧嘩です。

f:id:limitproduction:20200509135201j:plain

不法滞在者や極道などを排除すべきものとして主張する久米ですが

 

人としての大事なものを知ってると春日くんは言います

 

なんでも法律を盾に正論を並べる久米に性根の話で突っ込みます。

f:id:limitproduction:20200509135351j:plain

法律の為に人が居るんじゃなくて、人の為に法律があるんじゃないかと春日くん

 

その法律に守られる人間というより、法律を使って人を貶める人間の方が多いんですよね

 

法律は強者に向けて作られている、そろそろ見直しが必要な部分だと思います。

f:id:limitproduction:20200509135624j:plain

そんな春日くんを応援してくれてる人たちがいると思ったら

 

ホームレス街の仲間たちでした

 

気持ち的には嬉しいですけど、君たち投票できないからね…

f:id:limitproduction:20200509135800j:plain

周りの後押しもあって久米はその場から逃げ出しました。

 

都合が悪くなると逃げるのはお家芸ですね

 

民衆の支持を人気を得ることが勝利の道だとしたら若のやっている事と同じではありますね

 

f:id:limitproduction:20200509140051j:plain

報道でも大きく注目されているようです

 

前科者で元極道は話題にはなれこそ、当選は出来ないでしょうね

 

したとしても何かと問題にされるでしょうしね

 

党のイメージとか、そういう話になるでしょうからね

 

そんな感じでも春日くんの選挙活動は始まりました。

 

今回は口喧嘩でしたけど、次からは普通の喧嘩になるんでしょうね。