極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日出ます

f:id:limitproduction:20200508143350j:plain

ワイドショーでは青木こと若の民自党幹事長就任に前向きな意見のようです。

 

表の世界でも若は力が増している証拠ですね

f:id:limitproduction:20200508143850j:plain

そして星野会長が探していた、候補者でしたが

 

春日くんに直接出馬しろと言ってきました。

f:id:limitproduction:20200508143942j:plain

下手な人間を信用して出馬させるくらいなら春日くんの方が安心できるという判断ですが

出馬の受け付けは今日までらしいです

 

唐突な展開ですが、春日くんはやる気になりました。

f:id:limitproduction:20200508144147j:plain

結局、締め切り1分前に届けを出せました。

 

春日くんの出馬は一気に話題に上がりました。

f:id:limitproduction:20200508144411j:plain

話題になった結果、春日くんたちのアジトであるBARには誹謗中傷の張り紙が…

 

ここまで露骨に早い段階で動いているのは久米や若の差し金でしょうね

f:id:limitproduction:20200508144609j:plain

そして高部さんから選挙カーを頂きました。

 

それっぽい選挙カーを記念に撮影しようと思いました。

f:id:limitproduction:20200508144718j:plain

すると、すかさず紗栄子さんがフレームインしてきました。

 

趙や足立さんは興味がない感じですが…

f:id:limitproduction:20200508144803j:plain

嘘でした…しっかり一番前で写りにきました。

 

足立さんもこっそり後ろでピース。

f:id:limitproduction:20200508144853j:plain

鬱陶しいのでカメラを持ったまま離れますが、こいつらしっかりポーズをやめませんでした。

 

ゲーム内のカメラを使うとすぐに写りたがる、可愛い仲間たちです。

f:id:limitproduction:20200508145132j:plain

そしてこれから始まる選挙ですが、久米の嫌がらせは相当な事になりそうです

 

世間に悪役春日を植え付けて、それを叩くものとして票を集めるようです

 

しかし春日くんはそんな事くらいじゃ気にも止めないようです。

 

春日くんなりの選挙活動に注目です。