極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 春日くん仕掛けます

f:id:limitproduction:20200522115017j:plain

森川かつきさんの選挙カーに登って、そのままアピールする春日くん

 

若は動揺を隠せないようで、静観するしかありません。

f:id:limitproduction:20200522115322j:plain

春日くんは爆発で死んだと思われていたので、余計に驚いたんでしょうね

 

民衆の方は春日くんの盛り上げに応えてくれます

 

これで若はすぐには逃げ出すわけにもいきません。

f:id:limitproduction:20200522115629j:plain

表向きは選挙をお互い頑張りましょうの握手を求める春日くん

 

何より森川さんには、とんだとばっちりですね。

f:id:limitproduction:20200522115801j:plain

握手で距離を縮めた春日くん。

 

若に沢城の兄貴が、若に命令された殺しの録音データを荒川事務所に隠してあるのを

 

取りにいくと宣言します

 

自分の保身が一番な若には効果てきめんですね。

f:id:limitproduction:20200522120007j:plain

そしてその場を立ち去りましたが、ここで神室町地下ダンジョンが開放されました

 

ここで素材集めやレベル上げをしていこうというお達しなんでしょうね

 

荒川事務所に行くと宣言した以上は若も止めに来るでしょうし

 

否応なしに戦闘まみれになる予想が出来ますね

 

f:id:limitproduction:20200522120300j:plain

それからニック尾形さんに報告です

 

今まで色々とお世話になっていますが、今回の爆破事件でも治療中かくまってくれたのも彼でした。

f:id:limitproduction:20200522120421j:plain

今回の仕掛けは、証拠を奪いに若は天童を寄こすと見越しての動きでした

 

f:id:limitproduction:20200522120540j:plain

親っさんを殺した天童をまずは叩き潰したいのが春日くんの目的のようです。

 

f:id:limitproduction:20200522120647j:plain

そして、あのビルの爆破は足立さんが爆弾に気づかなかったら危なかったようです

 

f:id:limitproduction:20200522120755j:plain

足立さんの気づきによって春日くんたちは爆発から逃れることが出来たようです。

 

今まで散々好き放題にやられてきましたが、ここからは春日くんたちが仕掛けていく番のようです。