極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

龍が如く7 いざミレニアムタワー

f:id:limitproduction:20200524114156j:plain

ミレニアムタワーの前までくると春日くんが普通に最後の戦いと言います

 

やっぱりラストダンジョンなんですね。

f:id:limitproduction:20200524121437j:plain

その頃は選挙の開票をやっていました。

 

もはや春日くんには当選とかは関係ありません、若にプレッシャーを与えることが出来ましたし、こちらの思惑通りに動かす事が出来ましたからね。

f:id:limitproduction:20200524123900j:plain

もうやり残した事は、ちょっとしかありません。

 

あとはミレニアムタワーをクリアするだけとなると、何か物悲しいです。

f:id:limitproduction:20200524124015j:plain

そこにニック尾形から、天童がタワーに入った情報を貰います。

 

まずは親っさんの仇である、天童をぶちのめさないといけませんからね

f:id:limitproduction:20200524124120j:plain

傍から見たら何もなさそうなのに、今からここで殺し合いみたいな事が起きるんですよね。

都会で人が沢山いても気づかれない事って、こういう場面なんでしょう。

f:id:limitproduction:20200524124321j:plain

そんな邪悪な雰囲気が出まくっているミレニアムタワー。

 

高層ビルはラストダンジョンぽさが出やすいですね

f:id:limitproduction:20200524124444j:plain

中に入るとわかりやすいくらい敵がわんさかいます。

 

レベルはしっかり上げてきているので、そこまで苦戦する展開はありませんでした。

f:id:limitproduction:20200524124601j:plain

そしてエレベーターに着くと、春日くんは感じるようです。

 

この先に天童がいるようです、とても親切な春日くん

 

ボス戦だから準備はいいかい?って事ですね。

f:id:limitproduction:20200524124729j:plain

当然先に進むと、ふてぶてしい姿で机に座っている男がいます。

f:id:limitproduction:20200524124812j:plain

ブランデーグラスを片手に待っていてくれました、天童です。

 

これがラスボスって訳ではないでしょうけど、緊張感のあるバトルになりそうです。